2013年7月7日日曜日

初投稿!

始めまして。

「ヘッポコ」と申します。
それにしても暑いですね。。。昨日から梅雨明けだそうで、スマホの本日の最高気温を見ると30度超える真夏日。織姫と彦星もこの暑さにやられてなければいいんですけどね。

まぁそれは置いておいて、今日からBloggerで投稿を始めたいと思います。
投稿内容は基本的に日々事、日記として書いていこうと思います。
そんなに詳しい事とか、専門的な事は無しで・・・なんせヘッポコなので。

簡単に自己紹介。
名前はヘッポコです。都内に住む社会人6年目(だったかな?)のSEです。
休日は主に散歩したり、映画見たり、音楽聴いたり、ライブ見に行ったり、友達と飲み行ったりしてます。
それか今日みたいに家でゆっくり過ごしたりね。

でも、実は今日夕方から勉強会に行ってくるんですよ!
何度か参加させてもらっているWEBデザイナー・エンジニア向けの勉強会ですね。
まぁそんな感じで平日は業務に終われ、休日は勉強したり好きな事したりと、自分では忙しいなぁと思う生活を送っています。

自分の性格上、面倒臭がり、楽してたい、へんな所で負けず嫌い・・・みたいな所がありますが、なるべくたくさん投稿できるようにしていきますので、宜しくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿